横: 縦: パレット 保存タイプ
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~1000、縦 300~1000の範囲内です。
  • NEOを使う のチェックが入っていればPaintBBS NEOが起動します。
[53] pink
OB1658359424353.png (40725 B)本文無し

[54] Re: pink
ごめんなさい、この掲示板は管理人の投稿のみです。
後ほど通常の掲示板に書き込みは移しておきます。
通常の掲示板は下記のアドレスです。

Sorry, this bulletin board is for administrator posts only.
I will move the posts to the regular bulletin board later.
The regular bulletin board is located at the following address.

https://draclaw.com/program/bbs/

[55] Re: pink
投稿を移動しました。かわいいですね!
なおこの掲示板は私のウェブサイトにあるものなので、ランダムな投稿には向きません。
他の人の反応が欲しい、色々沢山描きたい!という場合は掲示板交流サイトをお勧めします。

Moved the post. Cute!
Note that this forum is on my website, so it is not suitable for random postings.
If you want to get other people's reactions and draw a lot of different things, I recommend you to use a bulletin board communication site.

https://paintbbs.sakura.ne.jp/

[40] こんにちは!
OB1589444053176.png (13260 B)さとぴあさんとともにPOTI改の中の人です。
POTI改の公式サイトを作ったのでご報告に参りました。
よろしくお願いしますー

[41] Re: こんにちは!
さこつさん書き込みありがとうございます。いつもお世話になっています。
POTI改公式サイトのご紹介ありがとうございます。
テンプレの著作表示のリンクもそちらに切り替えた方がいいでしょうか?

[42] Re: こんにちは!
何かのついででとかで大丈夫ですので!
ゆるくお願いしておきます。

[43] Re: こんにちは!
POTI改本体のバージョンアップで勝手に更新されるのでその時で大丈夫でした。

[38] 授業料の支払い
1587890828578.png (339701 B)こんにちは。RIOです。
なんだかこうやって掲示板に投稿するのは久しぶりな気がします。気がしますっていうか本当に久しぶりなんだと思いますが…

アップロードで失礼します。
先日チャットで何かと相談に乗っていただいたお礼というわけでもないですが、ルーツァさんとレジュナンスさんをお借りしました。
共闘っぽいイメージです。黒鋼さん宅のキャラをお借りするときはかなり偏っている自覚があるので、今まで描いたことのない子を選びました。
レジュナンスさんは武器化・防具化できる能力があるとのことで、そんな絵も見てみたいな…とかいうお題もどきもそっと置いていきます(笑)

では失礼します。

[39] Re: 授業料の支払い
RIOさんどうm( ゚Д゚)!?
ただのダイマだったのにまさか本当に描いていただけるとは└(:3」┌)┘

共闘とかそういうネタ大好きなのでうへへおいしいですね!!!
ルーツァとレジュナンスとは意外な組み合わせですけど、レジュナンスが武器化してルーツァがそれを使ったりとか色々妄想がはかどります。
ルーツァは確か以前描いていただいたことがあったと記憶していますが、← 10年とか前なので初ってことでいいと思います(?)
レジュナンスの武器・防具化ネタも描いてみたいですねー。お題承りました(笑)

ガッツリ保存させていただきました!
書き込み&素敵なイラストありがとうございました~

[35] お世話になっております
1571736307800.jpg (671882 B)こんばんは、お邪魔しますヒドラです。
以前うちの子を何度か描いて頂いたお礼にうちよそ交流絵(?)をお持ちしました!
黒鋼彗牙さん宅のルファさん(左)とうちのルヒエルさん(右)です。
翼があってちょっと色が似てると思ったこのお二人をチョイスしました!
本当はどの子を描かせて頂こうかとても迷ったのは内緒です(笑)魅力的な子がたくさん…!
黒鋼彗牙さん宅の子は色々種族も多くて描いていてとても楽しいですね、また是非描かせて下さいませ( *´v`*)
それでは失礼いたしました。

[36] Re: お世話になっております
ヒドラさん書き込みありがとうございます!?
ひええ掲示板見てびっくりしました!ヒドラさんのふわふわキラキラ時空に拙宅のルファが……!
しかもルヒエルさんと一緒に……!キャラコラボ大好物です!!右クリック連打しました!!!!!!
青み&翼で要素がマッチしてていいですね!二人の間に飛び込んで翼をモフモフしたいです←
やたらキャラが多い&キャラの幅が広いのがうちの取り柄なので、今後ともご贔屓にしていただければ幸いです(爆)

重ね重ね書き込み&素敵イラストありがとうございました!

[37] Re: お世話になっております
わぁーこんなに喜んでいただけてとっても嬉しいです!!お褒めのお言葉もありがとうございます(´▽`*)
自分も間に入って翼モフモフ満喫したいですb(笑)
確かに可愛い仔竜やおしゃれなヨツケモからかっこいい亜人さんまで幅広いので凄いなぁと…!
これは贔屓しちゃいますよ~!!またお邪魔いたしますね( *´v`*)ノ

[25] こんにちは。
OB1559185046114.png (15414 B)シェアボタン、タンブラーへの投稿もできる…のを先日確認したのですが、設置場所のurlがconfig.phpのデフォルト設定になっているようで、
xxx というサイトのリンクが作成されているようです。
その xxx が実在していないサイトならいいのですが、
xxx というサイトのトップページに飛ばされるリンクになるようです。また表示されても問題のないサイトならいいのですが…。
poti改のconfig.phpのデフォルト設定もあわてて書き直しました。

[26] Re: こんにちは。
さとぴあさんご報告ありがとうございました……!
シェアボタン付けた割に使わないので気づきませんでした(´д`)
また、テンプレ配布ページでのバグ修正の報告もありがとうございました。返信が遅くなってすいません。
時間のある時に差し替えておこうと思います。
重ね重ねありがとうございました。

[27] Re: こんにちは。
ツイッター連携機能で、そのままTwitterに画像を投稿とかできないのかなぁ…とタンブラーには投稿できるのをみて思いました。
ここで動作確認しなかったら配布しているpoti改のデフォルトでずっとxxxへのリンク作成になっていました。
ありがとうございました。