[35] お世話になっております
1571736307800.jpg (671882 B)こんばんは、お邪魔しますヒドラです。
以前うちの子を何度か描いて頂いたお礼にうちよそ交流絵(?)をお持ちしました!
黒鋼彗牙さん宅のルファさん(左)とうちのルヒエルさん(右)です。
翼があってちょっと色が似てると思ったこのお二人をチョイスしました!
本当はどの子を描かせて頂こうかとても迷ったのは内緒です(笑)魅力的な子がたくさん…!
黒鋼彗牙さん宅の子は色々種族も多くて描いていてとても楽しいですね、また是非描かせて下さいませ( *´v`*)
それでは失礼いたしました。

[36] Re: お世話になっております

[37] Re: お世話になっております

横: 縦: パレット 保存タイプ
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
文字色
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 400ピクセル、縦 400ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1024 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。