横: 縦: パレット 保存タイプ
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~1000、縦 300~1000の範囲内です。
  • NEOを使う のチェックが入っていればPaintBBS NEOが起動します。
[7] お邪魔します。
OB1537337479528.png (5739 B)絵が下手なもので、こんなんですが……。

全体的にカッコイイ!!と、楽しく巡回させていただきました。

モンスターは描けないのですが、RPGが良いのかな?と思って、自作のファンタジー小説の主人公を描いて置き逃げします。

[8] Re: お邪魔します。
こちらでは初めまして。くろがねです。
チャットの方は気付けなくてすみません;昼間は大体入室放置しています……。

サイトのジャンルは人外ファンタジーがメインですが、掲示板は何を描いていただいても大丈夫ですよ。
ファンタジー小説の主人公さん、中性的な雰囲気が素敵です。

訪問・お絵描きありがとうございました!

[4] 里子プロフィール完成
1536934115564.png (751301 B)こんばんは。RIOです。

タイトルの通り、里子さんのプロフィールが完成したので報告にまいりました!
399番がアルクス、587番がウルティモとそれぞれ名前が決まりました。お手数ですが各プロフィールは当ブログよりご確認ください。
手ぶらってのも何なので早速ウルティモを描いてみました。今までいろんな方から里子を譲っていただきましたが、がっつりマッチョなキャラは今回が初めてかと思います。だからなんだって感じですね(笑)
必要事項の漏れ等ありましたらご指摘お願いいたします。

余談になりますがこの何か月かで3度ほどキリ番を踏みまして、せっかくなのでお伝えします。94000、94321、96556で、最初の2つは踏んだ日は失念しましたが3つ目は本日です。スクショはURLに添付しています。
なおキリ番リクエストは3つとも辞退します。なんか…さすがに申し訳なさが…ってわけじゃないですが(笑) キリ番ゲッターへの記載のみお願いいたします。

里子を譲っていただきありがとうございました! では。

[5] Re: 里子プロフィール完成
RIOさん書き込みありがとうございます。黒鋼です。

プロフィールのほう確認させていただきました!不備などありませんよ~。
お二人とも凄そう、というか凄いカッコイイ設定つけてもらってしまってなんか感動です(?)
RIOさんの里子初マッチョがうちからの子で光栄ですw

さらにイラストまで……!
折角持ってきていただいたので、こちらのイラスト、スペシャルサンクスに載せてもいいでしょうか!ありがとうございます!!(マテ

キリバン!おめでとうございます!記載しましたのでご確認ください。
キリリクの辞退も了解しました。[Fs(1)c(#15152b),S,:が、無茶ぶりしたくなった時などにお使いいただけますのでもし気が向いたらどうぞ(爆)]

こちらこそ里子を引き取っていただきありがとうございました!

[6] Re: 里子プロフィール完成
1537151625083.png (1822 B)プロフィール確認ありがとうございます。
現時点では2人それぞれについてのみの内容しかプロフィールにありませんが、周囲のキャラも整理しつつ書き足していければいいと思ってます!
マッチョだから里親立候補したってわけでないにしろやっぱりマッチョいいですね(笑)

スペシャルサンクスへの掲載ありがとうございます!!( ということで載せていただいて構いません、むしろ嬉しいです!

キリ番記載も確認しました。と言ったそばからまた踏んでしまったので画像添付しますね…返信でも画像がつけられるとのことで…
今回もリクエストは辞退とさせていただきます。…まあ、もし気が変わったらスミマセン(笑)

では失礼します。

[2] テストですよ
OB1474021264901.png (4132 B)テスト投稿ですってよ
改行。
>引用。
URL http://draclaw.com/